50周年記念祝賀会開催のお知らせ(出欠席の申し込みはこちらから)

  • 2017.12.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 当校は、平成30年3月に創立50周年を迎えます。髙橋幸夫校長が開学し、先輩諸氏が築いてこられた誇りある伝統は後輩たちに脈々と受け継がれ、現在も社会で必要とされる人財を育成しております。
 つきましては、新たな発展と更なる飛躍を願い、以下のとおり50周年記念祝賀会を開催いたします。
 当日は髙橋幸夫校長、渡辺光先生をはじめ、現在、そして、かつて教壇に立たれておりました諸先生方も、多数出席下さる予定です。当校の歴史を皆様とふり返るとともに親睦を深めたいと思っております。皆様お誘い合わせの上、是非ご参加をお待ちしております。

 卒業生の皆さまには、12月中旬に案内状を送付いたします。
 なお、住所不明などで案内状が届かない場合もございますが、案内状が届かない場合でも皆さまお誘いあわせのご参加いただければと思います。

参加ご希望の方は、以下の方法でお申し込み下さい。
1 当サイトの出欠席フォーム
2 12月中旬に送付予定の案内状に同封させていただきます返信用はがき

日 時 平成30年2月11日(日) 13:00~16:00
(受付は12:00から)
場 所 中野サンプラザ(JR「中野駅」北口 徒歩1分)
13F コスモホール他
TEL 03-3388-1166
会 費 8,000円

・ 会費の前払について
 多数のご参加が見込まれるため、当日の会費の徴収は混乱を招く恐れがあります。
 お手数ですが、ご参加される方は、平成30年1月26日迄に下記の振込先まで、会費のお支払いをお願いいたします。
 なお、振込手数料に関しましては、各自ご負担をお願いします。
・ 当日不参加の場合の払い戻しは致しかねますので、何卒ご了承下さい。

振込先
 三菱東京UFJ銀行
 中野駅前支店
 口座番号:普通預金 0014029
 専門学校 東京CPA会計学院
※1 振込先は間違えないようにお願いします。
※2 平成29年12月28日から平成30年1月5日までは、東京本校は冬期休業となります。
そのため、この期間中に振込をしていただいた会費の入金確認につきましては、1月8日以降となります。

 この文章の上に出欠席フォームボタンが表示されない場合は、このページを再読み込みしていただくか、こちらをクリックしてください。
 また、出欠席フォームから申し込みを行う場合は、下記の注意点をお読みの上、申し込みをお願いします。
 

【出欠席フォームからの申込時の注意点】
・ キャリアメールを利用する場合の注意点
 メールアドレスに携帯各社(Docomo、AU、SoftBank)のキャリアメールをご記入された場合、自動返信メールが届かない現象が確認されております。
 キャリアメールでは購入時より迷惑メール防止の観点からパソコンからのメールを拒否する設定となっているケースが多く見受けられます。
 キャリアメールで出欠席フォームをご利用する場合には、@cpa-net.ac.jpのドメインを受信できるように設定を行ったうえでお申し込みを行ってください。
※ 設定方法に関するお問い合わせは当校ではお受けしておりません。予めご了承ください。

・ スマートフォンから申し込みをする場合の注意点
 スマートフォンで出欠席フォームをご利用した場合、自動返信メールが2通届く現象が確認されております。
 申し込みは正常に完了しておりますので、1通は破棄していただいて構いません。

・ PCメールを利用する場合の注意点
 PCメール(yahooメールやgmail等)をご利用の方でも、自動返信メールが届かない場合がございます。
 これは、CPAからのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
 「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。

・ 自動返信メールが届かない場合又は入力内容に変更が生じた場合
 自動返信メールが届かない場合又は入力内容に変更が生じた場合は、下記までご連絡ください。
 東京CPA会計学院
 住所:〒164-0001 東京都中野区中野3-39-9
 電話:03-3229-1937
 E-mail:cpa@cpa-net.ac.jp
 受付時間:月~土(祝日を除く) 9:00~18:30